--.--.-- / Top↑
さっきも更新しましたが、

いつもの定時の更新です。


昨日もいっぱい更新したくせに、

まだあんのかよ。

と自分でもおどろきます。


なんだか時間も少ないので、

チャッチャと行きます。



とある曲をユーチューブで聞くたびに、

いつも思うんですが、

歌詞職人はいないのか?と。

っていうのも、

再生回数は多いし、

アップされてる数も多い。

けど、

どれも歌詞付きじゃない。


で、

Buono!を見る度に思うんですが、

すっごい職人がいるんです。

たびたびここでも使ってますが。

で、

じゃ、俺もちょいとやってみっかと

思ったのですが、

これが超難しい。

ってか、

Windowsのムービーメーカーじゃ、

作れない事が分かりました。

さて、

何か良い手はないものか?

と思案した所。

あるにはあったんです。

超便利なサイトが。

ただ、

ちょっと面倒臭い感じが・・・

作る事じゃなく、

そこのサイトが・・・

見るだけじゃ分からないから、

入ってみるのも手なんですけどね。


結局、

作ったとしても、

載せたら後が怖いので、

止めとこうかな・・・

と今は思ってます。


それにしても。

こう自分で付けてみようと

やってみて初めて分かる。

この凄さ。

それを収録曲全部ですからね。

いやいや、恐れ入りました。

相変わらず ”凄い” の一言です。



今回は歌詞付きです。

Rock’n Buono!2より

以前にも載せた

”TAKE IT EASY” と

今のこの時まで温存しておきました。

その1つ前のシングル。

”MY BOY”

です。



risamomoさんに感謝と尊敬に念を持ちつつ。

こちらをどうぞ。



http://



いや~

やっぱ凄い。

マジで難しいんですよ。

タイミング合わせるの大変なんですから。

0秒何とかの細かい世界の話ですからね。

それを全曲ですもんね。



ではでは。
スポンサーサイト
2010.05.13 / Top↑
