--.--.-- / Top↑
今日は風が冷たいものの、

ここ最近では珍しく、

雲のない快晴でした。

本当に初夏らしい青空で

ウチの前の大きな木の新緑が

よく映えます。


(1)10蟷エ0513_convert_20100513130342


さらに、

こんなに空がキレイな中、

本当に都合良いタイミングで、

こんなのも撮れました。


(2)・・・・0蟷エ0513_convert_20100513130514



かろうじて飛行機が写ってる・・・



本当にきれいな空でした。


(3)・・・・0蟷エ0513_convert_20100513130601


そんな中歩いていると、

ウグイスらしき鳴き声が。

とても大きい声で近くにいそうな感じ。

上を見てみると、


オッ!コイツか?

(4)・・・・0蟷エ0513_convert_20100513130648


ただ、あんまり見えない・・・

でも、鳴き声はすごくキレイ。

で、

撮ってみました。


http://


せっかく気持ち良く鳴いてるのに、

邪魔が入りました。

でも、邪魔したヤツも気持ち良く鳴き始めた途端に、

カラスに邪魔されてました・・・


最大望遠で撮ったから、

ちょっとの揺れでも画面ブレブレ。

おまけに虫が寄ってきて・・・

ムービー途中で息が漏れてしまいました。


最後に。

やっぱりいつもの所を。


(5)・・・・0蟷エ0513_convert_20100513130731


(6)・・・・0蟷エ0513_convert_20100513130813





ではでは。

2010.05.13 / Top↑
