--.--.-- / Top↑
さあ、12月です。

どんな月になるんでしょうかね。

そして、今日は1日。

そう。

今日からファイナルQTが始まります。

というより、

もう初日は終了してます。

まだ結果見てません。

これから見ようと思います。


どうだったんだろうな。


昨日、帰ったら、

アメブロはメンテナンス中でした。

それも朝8時まで。

ま、どうする事もできず。

でした。

何気に、心配で心配で。

家で一人ニッチもサッチもでした。

でも、

アメブロができなかった分、

今日初日をくぅちゃんがどう臨んだか?

それを見るには良い機会になったのかな。

俺がその場になって、

慌ててギャンギャン言ったって

どうしようもないんだし。

くぅちゃんを信じるしかない。

今日というか今朝に関して言えば、

それで良かったのかな。

あとは状況に応じて

メッセージ送ろうかな。


どちらにしても、です。

このQT。

くぅちゃんの人生。

俺の人生。

どちらも人生を大きく左右する

大事の局面である事に

違いはありません。

なんで、俺までって?

この後の結果次第で手紙が来るかどうか。

もし来ないとなると、

あの11月のような相当厳しい状況を

これからの人生生きていかなきゃいけない。

来れば、

やっと1歩踏み出せる。

新しい人生の扉が開こうという瞬間

になります。

本当、180度違う人生を行く事になります。

願わない訳は無いじゃん。


で、なんで、くぅちゃんもって。

それは言わないでおきます。

でも、やってくれるはずです。

絶対、未来をゲットしてくれるはず。


やはりな。

ツアーが始まってから

ずっとQTの事は頭に入れてたけど、

まさか、こんな局面になるなんて。

すっげー、ドキドキです。

大丈夫。大丈夫。

あの11月を乗り切ったんだもん。

怖いものなんて無い。

望むべき未来は必ず来る。

ってか、

絶対、ゲット!

俺がプレーする訳じゃないけど、

”負けて、たまるかーッ!”

です。

ではでは。





スポンサーサイト
2009.12.01 / Top↑
