--.--.-- / Top↑
え~

未だドツボにハマっております。


なんかこう・・・

こないんですよ・・・



何なんでしょう?

嫌いになった訳でもないのに。


風邪を引いたみたい。

すっごく心配になりました。

そりゃ、そうさ。

でも、

なんか言葉が出てこない。

そんな自分になんかイライラ。

考えないよう、思わないようにしてても、

なーんだかねぇ。

集中してお客さん触ってる方が気が楽。

楽なんだけどさ・・・

指名のお客さんに、

「やっと受けられたよ」

「もうあなた無しでは考えられない」

とか言われちゃうと。

今、俺をとても必要としてくれてる人達が、

ここにいると思っちゃうと・・・

まだまだここで頑張らないといけない事がある。

と思うのと、

俺はここまで必要って思われてないのかな。

と思ってしまって、

気分がすっごく複雑になったりします。



あれッ!?

これって何か似てない?


”マリッジブルー”

みたいじゃん、これ・・・


まだ何にも始まってないのに、

先がどうかも分からないのに、

平和だな、俺も。



とりあえず、映像編集してみました。

FC2とアメブロの両方でアップしてみました。

まずは、こちら。FC2



[広告 ] VPS



続いてアメブロから


http://


どうかな?

シーンはちょっと違うけど、

素材は同じです。

プレーヤーとしてはどっちが良いか後にして。

載せやすいのはアメーバの方かな。

あとどれ位載せられるんだろ?

と、続いて。


http://


思いっ切り松陰のスパークリングマーチからでした。


http://


突撃のテーマからタイムリー。

なんてタイムリーな。


http://


9回裏でした。

この回はこの後のドラフトで中日に入団した

千葉英和の投手 小川君の一人舞台となりました。

確かに良い球投げてたよ。

前評判通りでした。



ま、色々とありますが・・・

頑張ります。

あの時、なんとかなるって思ったんだから、

間違いなく、なんとかなるって。

焦って変な方に行かないように、

気を付けないとな。



ではでは。
2010.05.11 / Top↑
