--.--.-- / Top↑
よく分かりません。

なーんで、

こんなんなっちゃったんでしょう?

先週とは全く逆です。

自分でも何が起きたか分かりません。



全く燃えてこないんだよな・・・



なんか、

しばらく送るの止めようと思ってたんだけど、

どうせなら、

送って後悔しようと思って、

今日送ってみたんだけど、

どうも気持ちがノらない。

大好き。

大好きなんだけど、

今、その言葉はなんか違う気がする。

だから、使えないんだよな・・・

気持ちがノッて、

初めて大好きな訳だからさ。

なんか、ノらないんだよな・・・



確信を得てさ、

何とかなりそうな気がしてさ、

さぁ、これから!って思ってさ、

このまま行くかと思ったんだけど、

今はその真逆。

目の前のヤマ。

今登れない気がする。

立ち止まってます。

どうしちゃったんだろう?


あれだけ情熱の炎が燃えてたのに・・・

中華料理の炒め物バリのブォーッて。

今、家庭用コンロでトロ火っすよ。

チョロチョロ

でも、まだ燃えてるのは確か。




ま、いっか。

あんまり考えるのもよくないし。

下手な事言うと下手な方に進むし。

今、待つしかないか。

時が解決してくれるさ。

おのずと答は見えてくるのかな。

間違いなく。

今、迷走中。


世界に一人の自分のために
大好きな事を
きっと、きっと見つけてやれ



「ガチンコでいこう」

って感じかな。


http://



うーん・・・



ではでは。
2010.05.10 / Top↑
