--.--.-- / Top↑
5月の第2日曜なんですよね。

”母の日”じゃん。

でも、感謝を伝えるというのも、

なかなかできないもので・・・

もちろん、感謝してます。

その気持ちだけはもってますので、

あしからず。

お母さんだけでなくお父さんにもね。

きっとまだまだ苦労に心配掛けるんだろうけど、

もうちょいだよ。

って、先生が言ってるんだから、

きっとそうなんだよ。

言われ続けて早何年だけど・・

そうなんだから、そうなんだよ。

そういう訳だから、

あと少し頑張りましょう。

感謝を伝えるのはその後かな。



なんか、

お店の売上は変わらないのに、

個人売上はちょっと下がってて、

でも、疲れはいつも以上。

いったい何なんだ?と思ってたら、

夜のスタッフが増えたんでした。

おまけに、

濃い指名客のみを相手にしてたから、

無償時間が長いし、かなり疲れると。

よく考えてみれば、

スタッフが増えなければもっと大変だった訳で、

逆に、こうなったから、

手厚く施術できる訳だし、

俺的には良い方向な訳だ。

ま、いっか。


2週振りに昨日いつもの所に行ったけど、

本当、暖かくなった事を実感。

疲れてるもののほぐれ易くなったきた。

去年の10月から引っ越しして半年。

ずーッとガチガチで常に全力。

何とかしても翌週にはもっとボロボロ。

もうーッ!って感じだったけど、

やっと、ここまで来ました。

あれ位ほぐれ易くて、自分の体力もあそこまで残ると、

本当に体が楽。

こちらも良い方向になってきたかな。

これが続けば最高だな。



ちょっと思い通りにならないのが、

左足。

最近、ジンジン痛いし、ちょっと着くとね。

足先の角質削ったり、

シャワーで温めたり、

なるべく冷やさないようにしてるんだけど、

やっぱ痛いんだよな。

今、高気圧が張り出してて雨の予報は無いけど、

沖縄は梅雨入りしたんだよな。

もしかすると、

今年は梅雨入り早いのかもしれないな。



そうそう。

やっぱり、俺は、

パンドラの箱を開けてしまったみたい。

禁断に手を触れてしまった。

今回は我慢して載せないけど、

もう、

高校野球が止まりません。

あの試合も、この試合も。

あの応援、この応援。

最近、PC付けたらずーッと見てます。

特に、思い入れのある試合は何回も見ちゃう。

YouTube、すげーよ、アンタは。

日本全国、こんなバカがいっぱいいるって事ですね。

近々、試合を載せて、

その時の状況や思い出の話をしていこうと思います。

これは止まらんですよ。



なーんか俺もよく分からないけど、

ま、そんな感じです。

何だろう?

何て説明すれば良いのか分からないけど、

落ち着いた?シケからナギ?

燃える?燃えてない?

よく分からない心境です。

何だろう?何とか症候群な感じ。

そんな事は無いんだけど、

きっと、

先週あれだけの事があって、

なおかつ、魂燃やして木・金を乗り切ったから、

ちょっと精神的に疲れたのかな?

なんか気持ちが切れた抜けた感じなんだよな、今。

高校野球にハマれるだけ、まだマシか。

必要とされれば、何かアクションがあるだろうし。

用もなく何もなければ、何もないだろうし。

こんな状態でバタバタしてもロクな事ないし。

今は仕方ないのかな。

気力が戻るまではおとなしく。かな。

楽にして、肩の力を抜いたら、

頭をカラッポにしてみっか。

青空見上げて、ちょっとリセット。

かな。



ではでは。




スポンサーサイト
2010.05.09 / Top↑
