--.--.-- / Top↑
三塚選手。

2日目予選全て終了後に、

謝罪会見を行ったそうで。

自身のブログにも謝罪コメント残してました。

http://ameblo.jp/mitsuka-yuko/http://
2010-05-07 T/みなさまへ参照


このタイミングしかないですよね。

これ以上遅れたら選手生命に関わる所でした。

制裁金は仕方ないにせよ、

出場停止は何とかなりそう。

優勝経験者がこんな子供じみた事で姿を消すなんてね。

火種も消えそうで良かったです。

地元選手として競技に参加してませんが、

ホストとして、

切符切ったり
テナントに顔出したり
イベントに参加したり

ボランティアとして、

この試合の運営に関われれば尚よろしですね。

間違っても、次の試合の調整なんかしたら、

100%バチが当るね。


で、話は変わって。

先の続き。

慶と言えば早。早と言えば慶。

続いて早稲田をちょっと。

こちらを。


http://


コレから色んな方向に持ってきたかったんですが、

納得できるのが無くて・・・

大進撃~スパークリングマーチは基本ですね。


そうそう。

東京六大学野球はまだまだあります。

で、法政。

これって法政がハシリだったんですね。


http://


そっか。

ただなぁ・・・

多分。ってか、間違いなく、

これが日本で1番。


http://


実は、この試合の俺も撮ってあるんだよな。

それアップするの加工しなきゃいけないから・・・

パス。

習高OBが言うのもナンですが、

載せたらキリありません。

千葉マリンで聞いたら、そりゃもう。

この夏。

習志野がマリンで試合する機会があったら、

ぜひ、生でご覧ください。

野球も応援も熱いですよ。



ではでは。



2010.05.08 / Top↑
