上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
昨日のサロンパス珍事があったようで。


とある組が前の組に1H半ほど遅れてると。

計測に入って所、ある選手がかなり遅いと。

9H終わって2打罰のペナルティー。

が、それに不服の選手は棄権したそうな・・・


同組の馬場ちゃんも計測が入った事を

まず知らなかったそうな。

遅れたという点だけで、

パッと計測して、その面だけを計って、

じゃあ罰ね。って。

事実の後付けだけでろくに検証しないで、

それはいかがなものかな?


その場を立ち去る選手もねぇ・・・

いい迷惑を被った馬場ちゃんいわく

「人としていかがなものか・・・」

同感。

GW明け直の試合。

それでも休んで応援にきてくださった方もいたろうに。

おまけに地元なんだからさ・・・

自分勝手にプレーやめてファンを見殺しっすか?

”人様の前でプレーする事でお金を頂く”事が

プロゴルファーの仕事であるのなら、

その人様を無視して職場放棄した事。

それも同組の誰にも付けずにです。

逃げたと同じじゃないですか?

それはちょっと考えもんっすよ?

三塚さん。



でも、メジャー大会であれば、

各組に計測員は配備した方が良いかもね。

選手も確認できるしさ。

試合のペースアップはギャラリーにも言える事だし。



ま、置いておいて・・・


昨日、結局なかなか寝れずで、

カチャカチャやってて色んなの見つけました。

で、今回は、

昨日の応援つながり。


やっぱ”慶応”ですよ。


やっぱ始めはこれでしょ!


http://


チャンスだ チャンスだ
ここらで1発
お前のバットでホームランかっとばせ

初っ端でコレ気合い入るんだよな。


これが来れば当然次は。


http://


シリウスからのアニマル。

定番!

そーれそれそれ
大きな声で ハイハイハイハイ
燃えろ 慶応
ウ~ エイッ ウ~エイッ ウ~オゥ
慶応

これは燃える。

ここでランナーが出ると最高。

おまけに2塁まで進んだら、もう。

これでしょ!


http://


あ~ 最高だぁ

自分の話を入れながら

また載せます。

これは何度でもいけますね。


さ、あと1日だ。

頑張ろう、俺。



ではでは。
スポンサーサイト
2010.05.07 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。