--.--.-- / Top↑
緊張してても仕方ないんですが。

いよいよ来てしまいました。


今日、明日は気合入れていかないと。

特に今日。


自分でまいた種とはいえ・・・

GW中は指名の方あまりできなかったので、

GW明けたらしっかりやりましょう。

なんて、言ったら、

もう予約で埋まってます。


特に、強者が今日勢ぞろい。


額面上では2時間ですが、

実働合わせて5時間は超えるだろうな。

勤務時間全部使う勢い。

お金だけでやってる訳じゃないし。

今その方に必要な事を、

今できる力・技術で、

全力で取り組む。

辛ければ辛いほど、

緊急度が高ければ高いほど、

お金・時間関係無くやってきた結果。

まさに、望む所です。



先週の今頃にはもう半分は埋まってたし、

こうなる事はもう分かってた訳だし。

行くしかない。

そう。

ここまでやれる事精一杯やってきたんだ。

くぅちゃんのゴルフ見た。

くぅちゃんに声掛けた。

青葉も行った。

青葉を載せた。

昨日はいっぱい寝た。

できる事はやった。

今日で頭も心も体もボロボロになるんだろうな。

それでも、そんな今日だからこそ、

また新たなスタートになるんだろうな。

正直、

またギックリやるのかな。

また体動かなくなるのかな。

また体調悪くなるのかな。

と、怖くなったりもする。

けど、

それはそれでしょーがない。

その時は仕方ないって。

期待して楽しみにして来てくれてる以上、

こっちも気合い入れて行かないとね。


声援もなく、応援してくれる人もいないので、

自分で自分を応援します。

テンション上げて行こう!

もれなくBGMは、こちら。


http://


http://



今や、

全国の高校野球の応援に使われてる曲。

その大半がこの

”拓大紅陵”オリジナルのもの。

すっごい事ですよね。



ちょっと熱くなり過ぎました。

やっぱ普段通りです。

普段しっかりやってるからこそ、

いざの時にもしっかりできる訳。

緊張する必要なんかない。

だって、

常に気持ちを上に持ってやってるもん。

ゴールはまだ見えないけどって訳で、

こちら。



http://



僕らは旅の途中何度もジャンプ繰り返し
「ここにいるよ」って叫んでいる
転んでもなお這い上がり歩き出す
ゴールはまだ見えないけれど

僕らの旅はつづくよ いつか交わした約束を
胸のポケットにしまいながら
無謀な時間を超えて たどり着け
強さも弱さも抱きしめて



なるほど。


じゃ、行きます。



ではでは。
2010.05.06 / Top↑
