--.--.-- / Top↑
もう時効っすよね。

載せたら確実にバレますが・・・

アクセス数を考えるといけるかな。と。



もう、そろそろいいっすよね。



はじめに。

その節は大変お世話になりました。

今も左足共々元気にやっております。

その内、お伺いする時が来ると思いますが、

その時はよろしくお願いいたします。

今回は個人的に撮影した画像数点を、

使用させていただきます。

ご了承の程、よろしくお願いいたします。



今日、久しぶりに行きました。

青葉の森スポーツプラザ。

青葉の森公園内にあるんですが、

入口各所ある中、バス停から近いのが、

こちらです。


(1)10蟷エ55_convert_20100505135639


こんな日差しの中、新緑が鮮やかでキレイですね。

2年前の大雪の時はこんな感じ。


img188.jpg


もう、今更言うのもって感じですが、

数年前、少しの間こちらで働かせて頂いてました。

色々とあったんですが、

ちょっと思い立って、

気持ちの清算のつもりで行ってきました。


(3)・・・・0蟷エ55_convert_20100505135853


野球場です。

この野球場で働きたかったんですよね。

初めて、グラウンド整備入った時は感動したな。


(2)・・・・0蟷エ55_convert_20100505135810


線上でキャッチボールするから、

芝がはげちゃうんですよね。

みんなでよく張り替えやったな。

何気にスコアボードがキレイになってる。


(11)・・1・・0蟷エ55_convert_20100505140432


陸上競技場入口です。

管理事務所がここにあります。



(5)・・・・0蟷エ55_convert_20100505140020


(6)・・・・0蟷エ55_convert_20100505140101


大会やってればスタンド行けたんですけどね。

専用使用だったみたい。

さすがに午後までは待てなかったな。

やっぱり競技場に活気があるのはいいですよね。

そういえば、

高木先生、元気そうだったな。

ウチにマッサージに来た時、

定年で現場に出れなくなりそうだ。

って落ち込んでたけど・・・

やっぱ、熱い人だもんな。

陸連も手放す訳ないよな。

先生は現場にいる方が格好良いっすよ。


ちなみに。

あの大雪の時はこんな感じでした。


img189.jpg


なんか幻想的ですよね。

誰も中に入ってないので、

真っ白!ですよね。

でも本当あの日は寒かったな・・・


続いて。


(7)・・・・0蟷エ55_convert_20100505140144


庭球場です。

大会中だったのであまり撮れませんでした。

でっかいイチョウの木がいっぱいあったんですが、

バッサリいったんですね。

落ち葉が大変でしたもんね。


(9)・・・・0蟷エ55_convert_20100505140308


競技場と庭球場の間です。

ここからまっすぐ道なり。

春は本当に桜がきれいなんですよね。

あと少しでアジサイの時期になりますね。

その時がまたキレイで。

ナイターの照明でまたいっそうキレイになるんだよな。



そして。

ついに。

清算の時です。


(8)・・・・0蟷エ55_convert_20100505140224


弓道場です。

事情があるにせよ、

使用中はゴルフと同じで打つ前は静かに。

なので、あまり近づけません。

ですが、それでも充分見えてます。


もう少しで3年。もう3年です。


ちょうどアーチェリーを射ってる、

そのすぐ後ろですね。

あそこで事故ったんですね。

今になって、

やっと見れるようになりました。

何回かは行ったけど、

どうしても避けちゃってたんですよね。

見てる間も足ジンジンキテタけど・・・



本当、みなさんのおかげです。

みなさんの連携が早くて適切だったから、

こうして今無事でいられるんですよね。


そして、

改めまして、下田さん。

あの時、

血が噴き出して、

腱まで見えてるグチャグチャな足なのに、

無理なお願いをして、

キツク足を縛って止血してくれた事。

本当に感謝しています。

あれが無かったら、

間違いなく全部の指落とす事になってました。

お医者さんがそう言ってました。

なかなか言える機会も無く、

そのまま辞めてしまったので、

この場をお借りして、

改めてお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。




やっと、こうやって言える時がきました。

ずっと伏せとかないといけないかなと思ったんですが。

なんか、もう、スッキリしよって。

あの時は本当に色々とあって、

途中、気持ちも違う方を向いたしまったので、

最後の最後までみなさんに

迷惑かけて辞めてしまう形になってしまったのが、

悔い。というか、心残りで。

それじゃいけないんでしょうけど・・・

ただ、これは事実です。

本当に青葉が好きでした。

皆さんと一緒に働けた事は財産です。

憧れの青葉で働けた事が整体師になった今でも自分の自慢で誇りです。



また伺いますね。



ではでは。










2010.05.05 / Top↑
