--.--.-- / Top↑
いよいよ

GW最終日

ですね。


ちょっと散歩に出たものの、

凄まじい暑さ。

途中で帰ってきてしまいました。


そういえば。

前もこんな暑いのあったな・・・と。

2年前の5月5日もこんな暑さでした。

この時は、

印旛沼までサイクリングしたんだっけな。


img286.jpg


橋の近くで信号待ち。

そのついでに撮ったヤツですね。

前のブログにも載せたんでしたね。

そう。

この後、俺は、

コイツに襲われたんだった。

いきなり飛びかかってきたんだよな。

いつか猫のかぶりモノさせてやる!

覚えてろ!



5月5日と言えば、やはり

子供の日 そして 鯉のぼり

最近、ほとんど見なくなりました。

そんな中、

いましたよ。

ほら


(14)・・4・・0蟷エ55_convert_20100505140644




そしてタイミング良く




(15)・・5・・0蟷エ55_convert_20100505140726






ちょい泳いだ・・・




やっぱ、こうは行かないっすね。




img268.jpg



これも2年前撮ったのかな?

これが見れる所まで散歩するつもりだったんですが、

ちょっと体もキツかったので断念。

それにしても、

立派ですよね。



やる順番間違えちゃったけど。

まだまだ続きます。



ではでは。
2010.05.05 / Top↑
