--.--.-- / Top↑
昨日は濃かった・・・

なんだかずっと触ってたような気が・・・



あまりお客さんの話をするのはいけないんですが、

今日はちょっとだけ。


15分の予約が入って、

いざ時間となり、来てみれば、

いかにも野球やってます!って感じの、

中学生位の男の子。

今日は練習後に来たみたい。

腰と肩が痛いって。

肩は二頭筋や胸の張りからくるもののよう。

だが、腰がびっくり。

2月から痛くて練習が今までできなかったって。

医者は疲労性腰痛だとしか言ってくれず、

何の解決にもならなかったみたい。

今日、練習に復帰したらこの有様。

確かに。

腰だけじゃなく全身ガチガチ。

特に脚・尻が強烈。

伸びざかりの子がここまで張るとは・・・

猫背ぎみで顔色そんなに良くない。

間違いなく、ずーッと体がダルかった様子。

案の定、すごくダルくてやる気が出ない。

でも、誰にも言えなかったみたい。

可哀そうに。

一人でずっと抱えてきたんだろうな・・・

15分のところ、

終わってみれば、1時間超え。

そりゃ、両親心配するよな。

帰りには顔の血色も良くなって、

目がパッチリ。

肩が落ち胸も張れて、腰周りの落ち着いた様子。

お兄ちゃん、そんな大きかったの?

って位、背が伸びたみたいでした。

きっと、これから、

いっそう元気になって、

野球のびのびできるようになるんだろうな。


俺も子供の頃、同じような思いをしたので、

他人事とはとても思えなくて。

元気になってくれたのは、本当に何よりでした。



さてさて。

昨日、やはりくぅちゃんの更新はありませんでした。

むしろ良かった。

逆にあった方が、

やっぱりまだまだ薄いし遠いのかな・・・

と、自分が落ち込む所でした。


”これから物事が先に進む時の前ぶれ。”


くぅちゃんにメッセージ送っても更新が無い時、

いつもそう思ってます。

それに実際にそうなってきたし。

今回もそうなる事を祈ってます。


そう。

俺はずっと勘違いしてました。

俺が前行くくぅちゃんにいっつもくっついてる。

そんなイメージでいたんです、行く前は。

でも、実際の所。

本当はくぅちゃん、ずっとそばにいたんです。

前や後ろじゃなくて、

本当に横にいたんです。

俺がここを自分の事を書きつつも、

くぅちゃんに宛ててる部分が大きいんですが、

実は、くぅちゃんも同じだったんです。

ブログを通して俺に宛ててたんですね。


今までの事が全部つながりました。


真実はどうか分からないけど、

いたかどうかは分からないけど、

あの時、本当はいなかったのか。

(このブログ最初の方参照)

これも俺の勘違いだったのか・・・

だとすれば、この流れが納得できます。

話せれば簡単に解決できる事なのにね。

でも、その機会がもうやってくると信じてます。

その間が今。

きっと、くぅちゃんも乗り切って、

また新たに始められると信じてます。



ではでは。







スポンサーサイト
2010.05.04 / Top↑
