--.--.-- / Top↑
夢のような時間から一転。

昨日は仕事です。

絶対忙しいと覚悟して行ったものの、

人影まばら・・・

これはこれで今日はいいや。

と思っていても、

そうは行かないもんです。



すっごいビックリしたんですが。

全然圧が入らなくて・・・

おまけに触ってる感じもフワフワ・・・

あれッ!?と思いつつアレコレ試すも、

なーんか今イチ。

自分でも感覚がつかめないまま、

最初のお客さん終了。

悪い事しちゃったな・・・


人を借りて、もう1度。

原因は脚の筋肉痛。

さらに、

二日触らなかった事で感覚鈍ったので、

より変な感じになっちゃったんですね。

今までこんな事なかったのにな。

そっか。

丸々2日休んだの今回が初めてだったんだ。

いつもは1つは見に行って。

もう1つはいつもの所にマッサージ行ってたんだっけ。

なんだかんだでずっと触ってたんですよね。

良い勉強になりました。

やっぱ、続けてないとダメなんですね。


初めて。で思い出しました。

先日の鶴舞。

初めて野生のリスを見ました。

2日目か。

1H猛ダッシュしてたら、

ティーショットになっちゃって。

シーンとしたそばから、

カリカリ音が。

ちょっと木を見たら、

リスが降りてきました。

なんか、あまり警戒しないんですね。

目の前チョロチョロしてました。

ちょっと近づくとちょっと離れて。


こいつ懐いてるのかな?


っと思う位に近くでずっと、

モグモグカリカリ。

ずーッと見てられる感じでした。

シッポ大きかったな。

跳ねるように走ってたよ。


http://


本当、こんな感じでした。

ずっと近くでこんなんだから、

見てるコッチはたまらないですよね。




さてさて。

今日はどんな1日になるのかな。

くぅちゃん、更新あるのかな?

どうかな?

俺がこんなんだもんな・・・

きっと、

くぅちゃん、今、大変だろうな。

俺でこれだもん。

くぅちゃんもきっと深く思慮中かもしれないな。

きっと乗り切れるし乗り越えられる。

今までそうだったんだもん。

こうして、ここまでやってきたんだもん。

くぅちゃんにも俺同様に、

新たなステージが用意されてるんだろうな、

きっと。



ではでは。
スポンサーサイト
2010.05.03 / Top↑
