--.--.-- / Top↑
余談ですが。

遼くんって何なんですかね?

3R終わって1アンダー。

中継始まってみたら大変。

15番終わってバーディー11個。

16番もバーディーで13アンダーでトップだって。

いや~

言葉が出ませんね。



さてさて。

現実に戻る時がやってきました。

夢のような時はあッという間に過ぎますね。

去年もGWは忙しかったもんな・・・

今年はもう明けの木曜に予約が埋まってるし・・・

また大変な時がやってくるのか。

でも、何気に、

脳も体も軽い興奮状態になってるので、

ガッツリ仕事して落ち着かせた方が

今は良いのかもしれないですね。



去年は京葉終わったら、

ものすごいスピードで年末まで来た感じでした。

今年もきっと早いんだろうな。

新たなステージに進んだし、

もう近い内に何かある感じはしてるものの、

現実を見るとなかなか厳しいです。

まだまだそんな上手くは行かないでしょう。


まずは仕事をしっかり。

体を大切に。安全に健康でね。

生活もそれほど変わる事はないだろうから、

これまで通りに。

差し当たり、

今の目標は”ニチレイにくぅちゃんが出るか?”って事。

出るなら行く。

っていうか、出てくれ!お願い!

で、

7月にステップアップツアーの”カストロール”

8月14日がくぅちゃんの誕生日で。

8月下旬がファーストQTか。

ここはどうなんだろ?

11月はもうQT一色になるだろうから。

9・10月がどうなるのか。

富士通は望み薄いかもしれないな。

今年はもしかすると8月以降に

くぅちゃんを見れる機会はないかもしれないですね。

そのまま年が明けるのかな。


なるようになっていくだろうけど、

これで今年も終わるのかな、もしかして・・・

悲しくもあるけど、

そこに現実味を感じてしまう自分がいます。

でも、チャンスは突然やってくるからな。

何が起こるかはその時次第。



それにしても。

もう年末の事考えなきゃいけないんだ・・・

何気に仕事も年末の事すでに考えてるしな・・・

いつでも動ける気持ちは持ってるけど、

現実を見るとね。


理想を言えば、

今年中には何とかなれば・・・

いつでも動けるようにとは言っても、

すぐ動ける訳じゃないからな。

家もあるし、仕事もあるし、ね。

段階は必要なんだけど、

でも、そんな時ってそんな事言ってられないんだよな。

きっと。


ま、いいさ。

まずは1日1日。

一人一人のお客さんをしっかり施術しよう。

これまで通りだ。

ちょっとだけ違うのは、

そうなるし、しっかり自覚して。

という点。

もう現実味を帯びてきてるんだ。

って事をしっかり認識しないとね。

だって、

ファイナルQTは絶対一緒に戦いたいって思ってるもん。



まずは今日だ。

きっとくぅちゃんも試合後なのに

今、イベント頑張ってるに違いない。

俺もやらないとな。

今日からリスタートだ。



ではでは。





スポンサーサイト
2010.05.02 / Top↑
