--.--.-- / Top↑
もう朝です。

ちなみに、この時間でご飯を食べるつもりが、

思い立って朝くぅちゃんにメッセージを送り、

気がつけば、

時間が無くなってしまいました。

微妙に時間が空いたので、

だったら更新します。


くぅちゃんがなんと

7時10分スタートなんです。

ちなみに、

バスは6時50に出ます。

絶対間に合わない。

ね。

到着後、猛ダッシュです。


きっと、

こんなに早くても、

ファンや関係者多いんだろうな。

ちょっとめげそうな所も

昨日はあったけど、

今日は負けないもんね。

何気に、

試合を見に行って、

それでも意外に、

俺も勝負所いっぱいです。


本当、

くぅちゃんと俺。

二人がこれから先につながる、

良い1日になるといいな。

なるようになっていく!

良い方向に向かってく!

と信じて。


頑張ります!


ではでは。
2010.05.01 / Top↑
