--.--.-- / Top↑
今日は家で更新。

晴れたり曇ったりしてますが、

本当、暖かい日なんです。

が、風が強い。強過ぎる。

無理に外でやってもね。



さて、いよいよ明日ですね。

”サイバーエージェント”

もうすでに5時起き決定です。

1本乗り過ごすと大変な事になるので、

気合い入れないと。


早いですよね。

前身のクリスタルから1年。

富士通から半年です。

この半年、色々あったなぁ・・・

俺の変な焦りのせいで、

本当に迷惑掛けっ放しになってしまったけど。

よく、ここまで来たなって本当思います。

伊藤園、エリエールの二つで決勝残ってれば、

賞金シード確定だったのに。

さらに、

変な流れになったら、戻せなくなって、

QTも散々になっちゃって・・・

なんか、本当、心が痛かったよ。

12月は元気になるまで、

俺も頑張らなきゃって必死だったもんな。

だから、

1月3日の更新はすごく嬉しかったな。

成人式を迎えて、

そこからまたちょっと怪しくなったけど、

きっと、それは、

俺がイベント1つも行かなかったからだよな・・・

無事、レーシックを受けて、

2月にキャンプインして、

思いきって髪型変えて、

いざ、シーズンが始まると、

結果が出なくてね。

それでも落ち込まなくなったもんね。

成長してるよ。

特に、”ヤマハ”の後はキツカッたと思うよ。

それでも、今、こうして、

元気に試合臨めるんだもんね。

素晴らしい事だし、嬉しく思うよ。



俺も以前は焦ったり、勘ぐったり、

色々だったけど。

反省しました。

今は、

”まずはくぅちゃんが元気で明るい事”が1番。

それ以上もそれ以下もないです。

先の事はどんな結果か分からないけど、

きっとなるようになる。

そう思うようにしました。

そこからかな、

俺にも変化が出てきた。

ゆとりがでてきた。

なんとかなる気にもなってきた。

それが今の状況に良い方で作用してるのかも。



きっと前のままなら、

千葉にいるこの時に何とかしなきゃ。

とか、

他、色々と考えちゃったてたかも。

でも、今は、

素直に行けるだけで見れるだけで、

充分嬉しい。

確かにサインもらいたいなって思うけど、

それは流れだもん。

その時にならなきゃ分からない。

くぅちゃんが明るく元気であれば。

そんな姿を見れれば、

本当嬉しいな。

この半年、ここまで乗り切れたんだもん。

確かに会った事ないし会話があった訳じゃないけど、

でも、

離れててもお互い一緒にしっかりやってきた。

という自負がある。

ちょっとやそっとじゃ崩れませんよ。

それに、

なるようになってくんだもん。


あの頃はきっと、

二人で土地を耕したんだな。

1年半目標のために土地を寝かせて、

去年、苗木を植えて、

その苗木がこの半年で根差してきた。

ここからまた半年。

今度は枝が伸びて葉が出てくるまで行けるかな。

木になるまではまだまだ時間かかりそうだね。

でも、木が最終目標じゃなくて、

林にして、森にして、

まだまだやる事やれる事はいっぱいある。


本当、ありがたいよね。

俺もこうして仕事できてるし、

くぅちゃんもシード落ちしても、

プレー以外のお仕事が今はいっぱい。

本当、感謝だね。


そんな色んな思いを持ちつつ、

明日、観戦してこようと思います。


長くなっちまった・・・


ではでは。

スポンサーサイト
2010.04.29 / Top↑
