--.--.-- / Top↑
また昨日とは一転。

今日はメチャクチャ寒いです。

これからさらに雨が降るそうで・・・

いや~ やってらんない。

なんで、冬突入って時期に

こんな雨が降るんでしょうかね。


あと2日で11月も終わりか。

長くて辛い11月だった。

よくここまでグチャグチャになったもんです。


今日無事に女子ゴルフも

今季ツアーもさくらちゃんが賞金女王で

全日程終了。

12月1日からはファイナルQTが4日間

行われるんですね。

そうだよな。

何気に去年はQTの存在すら知らなかったので、

ファイナルQTをくぅちゃんがトップ通過で

晴れてプロ誕生。

ってニュースにビックリしたんだよな。

嬉しかった反面、

本当に遠くに行ってしまった存在で、

プロテスト落ちた時は手紙書いたけど、

この時は書けなかったんだよな。

むしろ、

また何もできなかったな・・・

なんて思ってたんだっけ。

まだ俺もデビューしたてで、

メチャクチャ辛く厳しい時期だったんだよな。

でも、

今と比べたら、

あの頃の厳しさなんて、まだまだ。

今の方が全然辛いよ。


色んな後悔があっただけに、

手紙も書きましたが、

今回もコメント送ったりしました。

このブログも教えちゃったしな。

ひっそりと、

誰にも見られずやる予定だったけど、

ある意味使い勝手がいいだけに、

ま、いっか。

今日以前の記事も

後悔と自責の念だけだし・・・

見てくれたかは、

おまかせ。


とりあえず、

今を乗り切って、

12月だよな。

どうなるんだろ?

ドン底というより、

底無しな感じだったけど、

明るくなってきたのかな?

くぅちゃんが勇気を持って、

俺に送ってくれれば、

全てが始まるのにね。

絶対、くぅちゃんだって楽になるのに。

石橋の叩き過ぎはご注意だよ。

時には、そんな石橋を根性出して

ド真ん中つッ走らなきゃいけない時もあるんだけどな。



ではでは。

スポンサーサイト
2009.11.29 / Top↑
