--.--.-- / Top↑




今回はランボです。

原作だとちょいちょいしか活躍してないですが、

アニメのサイドストーリーになると、

ちょいちょい取り上げられて、

そこそこ活躍。

先週の放送がちょうどその日でした。


このエピソードを見る前に、

これを見ておけば!

という話があるんですが、

昨日、探して選んでってやってる内に、

しっかり見入って遅れ。

夜やるつもりが睡魔に負け。

そして、今も時間無く・・・


なので、先週の放送分をとりあえず。


http://


http://


http://



載せたいのまだまだですが

この辺で。


ではでは。
2010.04.27 / Top↑
