--.--.-- / Top↑
今日は天気良いっすね。

ただ、

この時間になって風が出てきました。

さすがに風はちょっと冷たいです。

昨日もなんだかんだで、

午後から暖かくなったし。

このまま晴れが続くといいんですけどね。


今日はそんな天気という事もあり、

久々に出勤前に更新です。

なんか、本当、

すっげー久々。

この所、天気悪かったからな・・・

外で更新して、

別に何か良い事ある訳じゃないんですけど。


そう言えば、

多分、昨日から高校野球の、

春の関東予選が始まってるんですよね。

なんか全然行ってないし、

全く情報なし。

珍しいよな、こんなの。

確かに。

正直、ちょっと野球どころじゃない。

今はもう。

”サイバーエージェント”

ここが全てです。

30日休み取ったしな。

29日が祭日で、

どれ位忙しくなるか?

もうそこがポイントです。

少しでも体力残しておきたいな。


なにせ。

ずーっと ずーっと

待ってました。

これでくぅちゃんがエントリーしてなかったら、

本当、泣けてくる所です。

1月のナイキのイベントにも行けず。

葛西のイベントにも行けず。

ね。

葛城にも行こうかと思った位。


たまにはズバッとね。


本当、くぅちゃんに会いたい。

正直、話したくてウズウズです。

そば見れるだけでもラッキーなんだけど、

いや~ 本当、マジで、

会いたいし、話したい。

試合じゃきっとどうにもならないけどさ。

マジで、

今回。

気合入れて、

H・O後に

並んでサインもらうか!

今までは遠くで見れて嬉しかったけど、

ね。

何か、キッカケが欲しいんだもん。

マジでちょっとで良いから、

そばでくぅちゃんを感じたい。


勇気いるな、これ。


ま、考えてこ。


ではでは。
2010.04.25 / Top↑
