--.--.-- / Top↑
と言っても似た系になっちゃいますが・・・


この間の水曜。

夜ウトウトしながらTVを付けてました。

最近、朝昼夜全て、どっかの局で、

韓国・台湾・中国のドラマをどっちかをやってます。

個人的にはあまり興味がないんですが・・・

で、その夜。

また韓国のやってんだな・・・と、

またウトウト。

が、1時間経っても終わらない。

映画か?いや違う。じゃ何?

ネットで調べ、

とりあえず見てみました。

その予告編がこれ。



http://


やべぇ~

おもしれぇじゃねーかよ。

イ・ビョンホンかっこいいじゃねーか。

ビックリです。

話すと長くなりそうなので、また。

それでも。

多分、毎週は見れないだろうけど・・・



それと、もう1つ。

個人的には超暴力満載のドラマは嫌いです。

ボコボコで血がピュー

演技とはいえ悲痛までのうめき声。

そんなの見たら寝れないです。

が、しかし、

そんなドラマによくここまで揃えられたもんだ。

何とも言えない心境です。


http://


な、なんと。

シンケンレッド 殿こと志葉丈瑠 の

松坂桃李くん。

そ、そして。

仮面ライダーディケイドこと門矢士でお馴染みの

井上正大くん。

この二人がメインキャストです。

さ、さらに。

ハロプロのリーサルウェポンこと

真野恵里菜ちゃんがヒロイン。


すっげーなこのドラマ。


他にもライダー出身者が。

電王でラスボスを演じた石黒英雄くん。


そしてラスト。

一番最初に殴りかかった人。

そう。一見じゃ分からないけど、

”名護さん”です。

おぉ、ここで来たか!

加藤慶祐くんです。


濃い~ですね、この面子。


ただ、BeeTVなので私は見れません。

アップ待ちです。残念。


あの映像でラストだと、

気分が悪いので、

最後はカッコイイ名護さんを。


http://



その命、神に返しなさい。

うわ~ 名護さんだあ。



ではでは。
2010.04.23 / Top↑
