--.--.-- / Top↑
タイトルつける程の中身じゃないんですが。


昨日は一体何だったんでしょう?

なんかすごくバタバタしてました。

電話も来客も止まらない。

おまけにすでに予約がいっぱい。

早々と受付終了。

と言ってるのに、

まだ来る!

いや~ 何だったんだろ・・・

胸痛いのに、

また腰痛める所でした。


で、

今日は暖かかったですね。

朝8時に起きてしまいました。

それでもホンワカとした暖かさ。

過ごしやすかったですね、本当。

思わず、

家とフェンスの間の微妙なスペースの

雑草をガッツリ抜いときました。

こんな天候不順が続いて、

野菜がうまく育たないって時でも、

雑草はしっかり伸びるんですね。

”雑草の如くたくましく”

とはよく言ったもんです。

あまりに天気が良かったので、

布団干して掃除して、

なかなか快適でした。


やっぱ暖かいといいですね。

疲れてても体は楽。


まだまだあるんですが、

今回はこの辺で。


ではでは。
スポンサーサイト
2010.04.19 / Top↑
