--.--.-- / Top↑
暖かかったんですけどね。

やはり、

この時間になってくると、

ググッと冷え込んできます。

何気に風つめて~


それにしても、

この気温差は体にこたえます。

昨日なんか、

朝方からお昼にかけては、

雨降るし、軽く雪も降ったみたいだし。

本当、寒かった。

けど、

午後から急激に暑くなって。

今日はお昼暑くて、

また寒くなり始めて。

本当、体きついです。

ほどほどでいいんですけどね。


そうそう。

昨日はなぜだか異様に胸が痛くて。

息を吸うだけでもチクチクズキズキ。

多分、筋肉痛だと思うんですけど。

それにしたって、

何かしたかな?

思い当たる事がありません。

今は落ち着いてますが、

昨日はさすがに、

明日仕事にならないぞ。

とヒヤヒヤものでした。

ただ、なんとなくですが、

背中がかなり張ってるので、

その影響も強そうな感じです。

頭が妙に重たいのもそれが原因かな。

ギックリ腰の後だもんな。

すべてが万全とは行かないよな。


うーん。

せっかく3月乗り切ったのに。

家の更新も無事に終わったのに。

あちこち痛めるわ。

なんやかんやと、まあ。

微妙に流れに乗り切れてない感があります。

そう簡単には行かないんだろうけど。

もうちょっとマシにならないかな。

これじゃ、

あッという間に30日になっちゃうな。

焦る気も無いし、

バタバタしても仕方ないんだけど。

本当、

今は辛抱するしかないか。

無駄に動く事が無駄。

時を待つ。

しかないよな。


辛抱 辛抱
我慢 我慢


きっと何とかなってくし、

きっと良くなるさ。


ではでは。
スポンサーサイト
2010.04.18 / Top↑
