--.--.-- / Top↑
マジっすか?

昨日より寒いっすよ。

おまけに、

さっきまで止んでた雨が、

また降り出しました・・・


いや~~~~~ッ


こんな時期にずぶ濡れっすか?

風邪引きたくないのに、

絶対風邪引くって。

原チャリなのが悲しいよ。


しっかし、世の中。

まだまだやらなにゃイカン事が多いんですね。

また新たな戦いが始まりそうです。

憎むべきは

”外反母趾”

こいつはなかなか厄介です。

足の親指の関節が妙に歪むだけでなく、

進行すると、

小指の骨がずれるんですね。

ポコッって出てきちゃう。

おまけに、さらに行くと、

スネの裏のある細い骨までずれちゃう。


ここまで来ると。

ずーッと腰痛・頭痛に肩こり。

なぜだかいっつもダルイ感じになるんだろうな。

痛みはきっとマヒしちゃってるんだろうし。


俺らクラスでどこまで改善できるんだろうか?

いや~

厳しく長い戦いになりそうです。

もっと勉強して、もっとうまくならなきゃな。



マジな話をした所で一変。

最近、ちょっと気になるCMがあります。





ただ、

なーんか見た事あったなぁ・・・

と思い、発見。

こちらをどうぞ。





そっか、ここで見たんですね。

それにしても、さすがです。

視聴回数6百万オーバーです。





本当、好きなんですね。

こんな姿もありました。





本当、されるがまま・・・

でも、こんな姿でも発揮します。

残念な事に音ないんだよな。





なかなか、やるッ!


では、最後に。





まったりです。



ではでは。
スポンサーサイト
2010.04.16 / Top↑
