--.--.-- / Top↑
真冬じゃん・・・

これから仕事か・・・

あまりの寒さに外に出たくない心境。

昨日はいったい何だったんだ?

そんな心境です。



こんな寒さではありますが、

話は変わって。


くぅちゃんが千葉入りしてました。

知らなかった・・・

サイバーエージェントの練習ラウンド。

のようで。


そっか千葉にいるんだ。

ね。

そりゃ、正直言えば。


すっごく会いたい!

めちゃくちゃ会いたい!

話したい!

超話したい!


と思ってるけどさ。

でも、去年1年で学びました。

そう思ってちゃ、

そんな機会はないだろう。と。

忙しい中、千葉に来て。

こんな寒い日に練ランして。

その上さらに・・・

ってのは虫が良すぎってヤツです。


そりゃ、来てくれれば嬉しいに決まってるけど。

忙しいんだし、距離もあるしね。

千葉にいるという事で満足しないとね。


試合に行けば、

話しはできないけど、

眺める事はできるから。

今は辛抱。

あとは、

時が来れば自然とそうなっていくって。

自然と機会が訪れる。

今は待つしかない。と。


こんな事言ってちゃいけないけど。

それでも。

会えたら嬉しいな。


まあまあ。



気持ちを抑えるように。

ここでちょいと。

Buono!いっときます。

Rock`n Buono!2の映像で、

もっと良い画質のが必ず出てくる!

と信じて待っていました。


現れました!

探しましたよ。


いっぱい載せたいのがあるんですが、

やはりライブ初披露となった

この曲を。



http://



まさに今の心境。

”TAKE IT EAZY"

でした。


あと1つ。

これもライブでバンド演奏で見るのは初めて。

”ホントのじぶん”






あぁ、もったいないな。

良いパフォーマンスしてるのに。

新曲もう出さないのかな。

こちらも待つしかないか。



ではでは。
スポンサーサイト
2010.04.15 / Top↑
