--.--.-- / Top↑
(1)・・・・0蟷エ0414_convert_20100414234220


今日は久々に幕張に行きました。

この所、マリンスタジアム行っても

ここらはスルーでした。


(3)・・・・0蟷エ0414_convert_20100414234458


まだ、ここらで仕事してる頃は、

なーんにも無かったのにな。

テクノガーデンとWBG。

やっとできたプレナ幕張って感じだったのに。

今じゃ、すっごい事になってるもんな。


(2)・・・・0蟷エ0414_convert_20100414234400


ちょっとの間だけホテルに戻ったけど、

その時は、

この風景、すっごく嫌だったな。

ここからまっすぐ行くのが重いんだ・・・


(7)・・・・0蟷エ0414_convert_20100414234845


これが、

アパリゾートの宿泊棟です。

元幕張プリンスホテルです。


(8)・・・・0蟷エ0414_convert_20100414234929


で、これが宴会棟。


まさか、一番初めに売りに出されるとは、

夢にも思わなかったな・・・


久々に宴会棟の中に入りました。


(4)・・・・0蟷エ0414_convert_20100414234602


やはり違うホテルになったんだな。

とつくづく痛感。

ジュウタンも変わったし。

それにしても、

相変わらず、長い!

よくこんな所で働いたもんだ。

と、我ながら驚き!


(5)・・・・0蟷エ0414_convert_20100414234703


このスロープもまぁ・・・

色々とあったなぁ。

話すと長いのでパス。


(6)・・・・0蟷エ0414_convert_20100414234759


このポジからの風景は、

何百回と見たな。

なんだか懐かしいよ。


宿泊棟の中はまたいずれ。

全然違うものなので、

なんか印象がね。


(9)・・・・0蟷エ0414_convert_20100414235015


今日の目的は、

この幕張の浜に来たかったんです。

結局、風景はこの1枚だけになってしまいました。

でも、

いい感じで撮れたので満足。


ではでは。
2010.04.15 / Top↑
