--.--.-- / Top↑
今日は時間経つのが本当に早い。

色々とあるんですが。

時間の都合、

先のつづきを。


どうやら、

ここの動画もアメブロと同じみたい。

120MBまでしかダメみたい。

お金出せば500MBまだOKらしいけど。

でも、別にそこまで・・・

だったら、

YouTubeでやるって。

とりあえず、

1分程度しかできない様子。

MP4の場合だけど。

でも、

これが問題で、

携帯とかのモバイルには対応できない。

手とすれば、

自分の動画から1つを起こして、

そこにある埋め込みをコピペしないとダメ。

でも、

そうすると、

アフィリエイト対応になるらしく、

文を含めて、どっか別ページに飛んじゃう。

MP4を変換すればいいんだろうけどさ。

俺の携帯はWMVだから、

どの道変換しないとダメ。

できない事も無いんだろうけど、

とりあえず、

アメブロでくぅちゃんが

どんなムービーを作るか。

そこがポイントになりそう。

そのときに形式が確認できれば、

それに変換して、

FC2でもアップすれば良い事。

そううまくいくかは分からないけど。

でも、

考えてみれば、

簡単なビデオレターを作れる訳だ。

やってみる価値はあるかな。

どう、くぅちゃん?


ではでは。
2010.04.13 / Top↑
