--.--.-- / Top↑
先日の散歩の成果です。


今日、せっかく天気が良いってのに、

載せる画像は曇りだらけですが・・・


とりあえず。



(3)・・・・0蟷エ0412_convert_20100413122008


これは実家に帰る途中の道です。

ちょっと裏ルートを発見しまして。

原チャリで通るには最適の道です。

ゴルフ場の横を通っていて、

ここの桜が本当にキレイ。

今年は絶対撮ろうと決めてました。


こんな感じの所です。


(4)・・・・0蟷エ0412_convert_20100413122103

(1)・・・・0蟷エ0412_convert_20100413121809

(2)・・・・0蟷エ0412_convert_20100413121915



ちょっと朝早かったのもあるんですが、

あまり光が差してなくて・・・

曇りな感じになってしまいました。

晴れてればもっとキレイだったんですが。


で、土曜。

こちらも晴れてれば良かったんですが、

雨が降りそうな天気です。

何気に雲を触れそうな感じです。


(5)・・・・0蟷エ0412_convert_20100413122200


かなり暗いので、

真ん中の桜がボヤッとしてしまいました。

その桜はこんな感じ。


(6)・・・・0蟷エ0412_convert_20100413122252


またもボヤッとした感じですが。

こんな所も。


(7)・・・・0蟷エ0412_convert_20100413122342


家を出た時は最高に晴れてたんですけどね。

上の撮った途端に雨が降り出しました。

やはりな。

まだ田植えは始まってないので、

植えてちょっとしてから、

GW後かな、

その時また来たいですね。

今度は晴れた日に!

です。


では、また後ほど。




2010.04.13 / Top↑
