--.--.-- / Top↑
なんなんですか、今日は?

10度以下です。

昨日は20度以上です。

ただでさえギックリやって、

やっと戻りつつある所とはいえ、

全てが万全って訳じゃないのに、

この天候。

風邪引きたくないのに、

これじゃ風邪引くって、マジで。

おまけに、

明日は晴れだそうです。

気温20度だそうです。

シェ~~~

壊れるって、マジで。

さらに、おまけ。

木・金と雨だそうです。

大寒気団が来るそうです。

気温10度以下だそうです。

おいおいおい。

殺す気か!?

まったくもって、

とんでもない1週間になりそうです。



昨日、無事復帰。

暇と予想したものの、

やはり忙しく、

全てをこなすのは無理でした。

そんな簡単には行かないってさ。

そして、この雨。

最悪です。

分かってた事なので、

今日は実家からの出勤です。

それでも1度自宅に戻り洗濯なんかして。

くぅちゃんにメッセージ送れたし、

良かったかな。

あとは今夜次第。

こんな寒い中、

果たして何人来店されるんでしょう。

正直、暇なら暇でいいんですけど・・・



そういえば、

あまり見れなかったんですが、

マスターズ

終わりましたね。

最終日チョロっと見ました。

ビックリしたのが、

トム ワトソン に

フレッド カプルス

といった、

俺が子供の頃から見てた

往年のプレーヤーが、

まだ現役でそれもマスターズに出てるなんて、

すっごいですね。

それも最終日まで残ってるんですから。

いやいや。

感心。敬服。です。

カプルスのパットが変わってて。

チョイ長めのシャフトで、

グリップエンドを完全にお腹につけて、

振り子状態でパットしてました。

確かに。

それも有りだよな。


それにしても、

やはり名物ホールでは、

相変わらずドラマがありますね。

ただでさえ入れるのもしいのに、

返しのパットまで難しいだもん。

タイガーの3パットにはビックリでした。


あ。

タイガーか。

この話はあまりしたくないので、

そんな機会が来たらします。

1つ言えるのは、

そんな事あったけど、

それでも、

ゴルフ界だけでなく、

全世界で誰以上に社会貢献してきたのは

事実だから。

社会的制裁も受けてる訳だし。

まだまだゴルフ界に必要な人なんだからさ。

どうですか?みなさん。

って感じなんですけどね。

また、いずれ。


時間過ぎたので、そろそろ。


ではでは。

スポンサーサイト
2010.04.12 / Top↑
