--.--.-- / Top↑
いきなり あち゛ーッ!

春の感じを通り越して、

夏の感じでした。

実家にいたものの、

2階は暑くてサウナみたい。

ビックリです。

そんな天気だったにも関らず、

今夜からまた雨になるそうで・・・

何気にもう曇り始めて、

風も出て、

寒くなってきました・・・

明日は1日中雨だって。

おいおい。

あの暑さは何だったんだよ!

という事で、

明日の朝、自宅に帰る予定が、

せっかくなのでもう1泊。

雨だもん、だって。

火曜の昼には止むそうなので、

そのタイミングで帰ろうかな。

くぅちゃんが元気になってきたみたいで、

ブログも更新してるって時に、

メッセージが送れないのが残念だけど。

でも、

これを見てくれてたら嬉しいな。


さてさて。

例のギックリですが。

思ったより感じが良いです。

昨日、あれだけ歩いたのに、

体の張りも無い様子。


4日間まともにやってないし。

出てない時は寝てたし。

そりゃ、もう寝れるだけ寝たしね。

食事もいっぱい食べたし。

仕事を忘れて、

精神的なプレッシャーも無かったし。

この仕事始めて以来、

初めての長期離脱。

しっかり休養取らせてもらいました。

やっぱり、

疲れてたんだね、俺。

本当、良い機会でした。

あれ以上無理したら、

もっと戦線離脱が長引いてたしね。

多少、お金に影響が出るけど、

健康であるのなら。

それが1番。

申し訳ないけど、

ここが俺のゴールじゃないから。

俺の今のゴールは

”くぅちゃん”

だもん。

ここで体を壊す訳にはいかないって。


家の更新も終わったし。

ギックリも軽かったし。

しっかり休養取れたし。

家族でご飯食べれたし。

久々に散歩できたし。


リセット という意味合いでは、

最高な形だったかな。

リスタートとしては、

今日 ってか、 今夜

どんな感じで仕事できるか。

ですね。

どちらにしても、

ここからですね。


さて、

もう1丁、ここから、

行ってみますか!


ではでは。


スポンサーサイト
2010.04.11 / Top↑
