--.--.-- / Top↑
もう、じれったいったらありゃしない。


もう俺が心配する事じゃないのかも。

頑張った所でこの先何も無いかも。

分かってるって。

でも、

もう、じれったい。

手紙書いたけど、

まだ届いてないだろうな。

読むかどうかは分からないけど。

ま、いいさ。

堂々としててくれればいいのに。

なぜ、ここへ来て

こんな状態になる訳?

何だかなぁ。

諦めるか待つのどちらかしかない。

それでも行かなきゃいけない時もある。

なんか今がそんな時かも。

じれったいな、もう。

正直、

もう本当ボロボロです。

疲れ過ぎです。

ちょっと弱音を吐くとするなら、

もう遅番は回避したい・・・

体力的な疲れもすごいですが、

精神的な疲れがもう。

ずーっと頭がボーッとしてる感じです。

首・肩が異様に張ってるのもありますが。

それを差し引いても、

夜の精神的プレッシャーが正直シンドイ。

夜続けても構わないから、

だったら、1週間位休ませてほしい。

そんな心境です。


さらに甘えた事を言わせてもらえば、

見返りを求めちゃいけないんですが、

俺だって、できれば、

彼女から

”いつも、ありがとう”

とか、言ってもらいたいよ。

”好き”なんて言ってくれるとは思わない。

それでもね、

感謝の気持ち位はチョロッと言ってほしい。

俺はそれだけで十分頑張れるんだけどな。


手紙すら返さない。

もちろん、

メッセージすら返さない。

どっちにしたってやりよう無し。

ね。

それでも彼女のブログサポーターはたくさんいる。

彼らはきっと返信受けてるんだろうな・・・

うらやましい限りだよ、本当。

相手にされてない事は分かってる。

それでも、

この状況を指をくわえて見てるなんて。

まだ何かしてあげられるかもしれないのに。

できるのにやらないで、後悔だけはしたくない。

まだ何かあるはず。


もう、じれったい。


どうして、こう、諦めが悪いんだろうね。

自分だってボロボロの状態なのに、

そこにさらに傷口に塩を降るような事、

そこまで・・・ねぇ。

どうなってるんだろ、本当。

止めりゃいいのに。

でも、引き下がれない。

って言うか、

むしろ、やらなきゃいけない気がする。

分からん。

ま、行けば分かるさ。

今やらなかったら絶対一生後悔する。

それだけは分かってる。


とりあえず、

今、仕事場も最悪な状況です。

今日を乗り切るだけで精一杯。

まずは今日。

で、明日の休みに・・・か。

何とか今日を乗り切ろう。


ではでは。

スポンサーサイト
2009.11.27 / Top↑
