--.--.-- / Top↑
土曜に更新するのも久々ですが、

土曜に実家にいるのも久々です。

昨日、休んだんですが、

家の更新の都合もあって、

昨日から実家に帰ってました。


金曜に夜普通に寝れて、

土曜に朝普通に起きれるなんて、

本当、久々です。

土曜にいつもの所に行かなかったし。

なんか1日が長く感じました。


せっかく昔の土曜な感じだったので、

散歩してきました。

どうやら腰の不安は無いみたい。

家を出た時は日差しも強く暑かったのに、

目的地に到着した途端、

雲が厚くたちこめて、

今にも雨が降りそうでした。

というより、

途中、降ってきました。

桜がきれいだったんですが、

こんな天気、この場所じゃ、

悲しく見えてしまうので、

画像は撮ったんですが、

やはり今イチ。

でも、

機会があったら載せます。


本当、疲れてたんだな。

とつくづく実感。

こんな散歩すらしてなかったんだもん。

本当、良い機会でした。

これからです。これから。

良い方向に転ずる良いキッカケ。

そうだったのかな。

と今思います。


また明日から頑張ろう。


ではでは。
スポンサーサイト
2010.04.10 / Top↑
