--.--.-- / Top↑
っていうか、

もうすでに昨日の段階で決めてました。

昨日、やるつもりではいたんです。

が、

まだ予約が入ってなかったので、

とりあえず、ちょっとだけお願い。

ギックリ当日に脚をしっかりやってもらったし、

あと上だけだな。

なんて、軽い気持ちだったんですが、

触られてみて考え一変。

まだまだでした。

特に、予想通り背中がすっごい。

僧帽筋の下部・広背筋が、

とんでもない事になってました。

腕使ったら元も子もないと。

結局、断念しました。

だったら、今日も休んじゃえ!と、

昨日の思い切って決断したんでした。

今はかなり落ち着いてます。

日曜には、

なんだか行けそうな気がする~

そんな感じです。

相当、疲れてたんですね、俺って。



こんな腰の状態だったのに、

それでも、

やらなきゃならない事がありまして。

そう。

家の更新です。

今日、行ってきて、

無事終了です。

書いて支払うだけなのに、

なんでこんなに疲れるんですかね。

本当、2年なんてあッという間です。

学校に入った時に更新したんだよな。

もう2年だって。

あらら。

4月下旬で5年目スタートです。

各2年ごとで、

本当に色々とあったな。

この話はまたいずれ。

ま、無事に更新を終えて、

精神的にも少し楽になったかな。


さて、

これから これから

きっと良くなる。

そう信じて。


ね。


ではでは。
スポンサーサイト
2010.04.09 / Top↑
