--.--.-- / Top↑
やはり風が出てきました。

明日は曇りだそうです。

ふぅ~

やはり今日頑張って撮って良かったよ。

晴れて所で撮らないと、

桜も映えないもんな。


そうそう。

今日は本当に最高の陽気でした。

で、

さらに、

こんな最高の日に、

千葉オープンゴルフがありました。

って、

今日・明日で開催なんですけどね。

お客さんが参加されてまして、

その前に結果を知りたかったんですが、

どうにもこうにも・・・

なんか、男子プロは、

マスターズが終わらないと始まらない。

との事で、

毎年、プロ選手もシード選手として、

多数参加されるそうです。

開幕前の調整試合って所?

その方いわく、

小遣い稼ぎだよ、あんなの

ですって。

まあまあ。

せっかく今日施術するから、

明日見に行こうかな。

と思ったんですが。

遠い!遠過ぎる!

高滝湖だって。

千葉の山の中じゃん。

廣済堂よりもさらに南。

今度、女子が来る、

サイバーエージェントが行われる、

鶴舞よりも南。

おいおい。

そりゃ、無理だ・・・

ってな訳でした。

話を聞いて終了かな。

残念。


そういえば、

まだあったんですが、

ここらで時間となりました。

では、この辺で。



ではでは。
スポンサーサイト
2010.04.06 / Top↑
