--.--.-- / Top↑
あち~

なんか外は春を通り越して初夏の陽気です。

ちょっと買い物に出なきゃいけなかったので、

そのついでに、


絶対撮ってやる!


と思ってた


”桜”


とその他を撮ってきました。



ちょっと撮りたいポイントへは行けなかったので、

今撮れる所からバシッと。

時間が無い割にイッパイです。


(1)10蟷エ0406_convert_20100406121950


昨日の雨でちょっと散っちゃったけど、

それでもまだまだ。


(2)・・・・0蟷エ0406_convert_20100406122056


こちらはかなり見ごろになってました。

で、ちょい移動。


(3)・・・・0蟷エ0406_convert_20100406122147


この面からだと迫力あるんですね。

ちなみに、

いつもはこの面。


(4)・・・・0蟷エ0406_convert_20100406122243


いっつもここから眺めてます。

意外と夜がキレイなんですよね。


買い物行く途中に、

いつも通りに神社にお参り。

いつも空を撮ったり、

前回は梅を撮りました。

今回は桜ですよ。


(6)・・・・0蟷エ0406_convert_20100406122618


で、こちら。


(7)・・・・0蟷エ0406_convert_20100406122531

(5)・・・・0蟷エ0406_convert_20100406122338


いい感じで春な感じです。

間に合って良かったよ、本当。

で、

買い物してる間に、

外はグングン気温が上昇。

そして、空はスカッと晴天。

思わずパシッと。


(8)・・・・0蟷エ0406_convert_20100406122705


(9)・・・・0蟷エ0406_convert_20100406122753


なんて、のどかな・・・


のどかついでにもう1つ。


(11)・・1・・0蟷エ0406_convert_20100406122942


本題はここ。

ここの向かいを1番撮りたかったんです。

朝チャレンジしたんですが、

タイミング悪く、家の方が帰ってきてしまい、

撮る瞬間に目が合ってしまいました。

悪い事してる訳じゃないんだけど、

なんとなく、気まずい雰囲気で・・・

で、

帰りに再チャレンジ。

そして、

良いのが撮れたので満足。


(10)・・0・・0蟷エ0406_convert_20100406122850


すっごくキレイな桜です。

そして、

庭と家との全てのバランスがホント良い!

絶対載せたかったんですよね。

素晴らしい!


家主さん。

すいません。

載せちゃいました。

キレイに撮ったからご勘弁を。



あとでまた定時の更新すると思います。

今回はこの辺で。


ではでは。
2010.04.06 / Top↑
