--.--.-- / Top↑
雨です。

またしても雨です。

本当、よく降ります。

しかも、

結構強い!

なんでなん?

それも、それもですよ?

俺はいつも通りだけど、

今日から新シフト!

やっと今日から始まるんだ!

って、そのスタートの日。

で、雨です。

いや~

やっぱ、俺って雨男なんだな。

心に期するモノがある時って、

絶対に雨。

逆に言えば、

雨が降るって事は、

良い方に事が転ずるって事か。

きっとそうに違いない。


前にも言いましたが、

この所、夜は全然人がいなくて、

そのクセどんどん忙しくなって。

でも、

それももう卒業。

今日から倍です。

スタッフも充実!

確かに、

やれる人数は減るかもしれない。

けど、

また新たなお客さん獲得できるチャンス。

それと、

時間や後に左右されず、

自分の施術ができる機会。

ここしばらくバタバタしたけど、

また、ここから、

新たなスタートです。

負担も減るから、

体も楽になってくるはず。

良い方に向いてくればいいんだけどな。


さてさて、

この雨。

明日は止むそうなんですが、

そのおかげで、

桜が散ってしまってます。

花見どころか、

満開の桜を撮影できずに終わりそう。

やっぱ、撮るなら、

晴天の日がいいもんな。

ポイントは見つけてあるんです。

ただ、

晴れない。行けない。

あとは時間との勝負です。




くぅちゃん、どうしてるんだろう?

ここを見に来るゆとりなんて無いかな?

ヤマハまではすっごく

精神的にも安定してる感じだったんだけど、

悔しい結果になっちゃったからな・・・

俺も悔しかったけど、

試合は終わっちゃったし、

前向きに進むしかないもんな。

スタジオアリスのHPで、

参加選手欄には、

マンデーの開催が載ってた。

参加してるのかな?

仕上がりは良いんだから、

信じて頑張ってほしい所。

辛抱 辛抱。

いつまで辛抱?

納得するまでですよ。

俺もそう。

今はできる事をやって、

耐えて我慢して頑張るしかない。

ね。

くぅちゃん。


ではでは。
スポンサーサイト
2010.04.05 / Top↑
