--.--.-- / Top↑
まだちょっと時間があるので、

ちょっぴり。


そうですね。


何か特にってのも無いんですが。



4月になったんですよね。

言いたくないけど、

38になっちゃったんですよね。

自分としては、

全然そんな感じないんですけど。

年齢だけとってく感じ。

本当、ここまで、

あッという間だったもんな。

苦しい事いっぱいあったし、

25からここまで、

本当、早いよな。

まだまだ厳しい状況が続くのかな。

なんとなくだけど、

あと少し。

そんな気はしてるんだけど。

何かがあと少しなんだよな。

きっと。

大きく変わっていきそうな

そんな気もしてなくはないんだけど、

それが何かは・・・ね。

よく分からない。

ここまで頑張ってやってきたんだもん。

きっと何かある。

何かは分からないけど。


そうだよな。


俺自身。

今こそ辛抱の時。

バタバタしないで、

考えるとアレコレになっちゃうけど、

今はジッとこらえるしかない。

”待つ”しかないんだよな。

時は必ず来る。

だから、

今は余計な心配をしないで、

耐える!

忍びがたきを忍び。

耐えがたきを耐える。

そうだよな。

そうすればきっと。

良く頑張った。

感動した。

になっていく違いない。


あと少し。

頑張ろう、俺。



ではでは。
スポンサーサイト
2010.04.04 / Top↑
