--.--.-- / Top↑
いやいやいや

今回もゴルフの神様はくぅちゃんに

微笑んでくれませんでした。

11オーバーで予選落ちでした。

通過ラインは10オーバー。

うーん

またしてもか。

本当、

届きそうでなかなか届きません。



辛抱ですね。



今は耐える時です。

やる事はやってるんだから。

そこまで悪い訳でもないんだし。

我慢。我慢。我慢。

それしかないです。


待つしかない。



きっと良くなっていくさ。



ではでは。

スポンサーサイト
2010.04.04 / Top↑
