--.--.-- / Top↑
夏でもないのに、

あの強風は何だったんでしょう?

午前に外に出たんですが、

まあ強烈な風。

飛ばされるかと思いました。

でも、

こんな時は外出しちゃいけませんね。

逆に言えば、

モノが飛んでくる危険があるんだもん。

木々がしなりまくってる中、

折れて飛んできたら、

どうすんの?

って話ですよ、本当。



ところで、

今日からスタートのヤマハ。

袋井の方も悪天候だったようで、

3時間遅れのスタートとの事。

まだやってるんですね、きっと。

くぅちゃん、どうなったのかな?

あのまま4オーバーで行けたかな。

明日は快晴とは言っても、

ただでさえ難しいコース。

スコアを伸ばすのは大変だよな、きっと。

今年まだくぅちゃん、

アンダーパーで試合廻れてないんだよな。

今回もきっとあと1・2打って勝負になるのかな。

うぅ・・・

ドッキドキだ。

何とかしてあげたいな。

ここがキッカケになるはずなんだ。

ここの結果次第でこれから変わってくるはず。

明日なんだよな、明日。



ゴルフの神様。

マジでお願いします。

くぅちゃんにお力添えを。

微笑んでやってくださいよ。

息吹を吹きかけてやってくださいよ。

本当にお願いしますね。



ではでは。

スポンサーサイト
2010.04.02 / Top↑
