--.--.-- / Top↑
来ましたね。

この日が。


今日は私の誕生日でございます。

年はって?

72から引いてください。

俺は自分で言いたくないよ。


特に何がある訳じゃないんだけど、

やっと来たなって感じです。

今年こそ!

そんな気になります。

今年こそ!今年こそ!今年こそ!

そんな事がいっぱい。

でも、本当、

今年こそね。

そうなるといいな。



明日から”ヤマハ”が始まります。

くぅちゃんのあのQT。

ね。

そう。

この件はきっとその2つ前の伊藤園から

絡んでるだよな。

間違いなく、俺も悪いよな・・・

さらに歯車を狂わせちまったんだよな。

さぞかし、悔しかっただろうに。

だからこそ。

今回!今回です。

このヤマハだけは何とかしてあげたい。

本当良い結果出させてあげたい。

ゴルフの神様よ。

たまにはくぅちゃんにも微笑んであげてよ。

本当、祈るばかりです。



そうそう。

すっごい強風で、

外での更新は不可能と判断。

今、やっちゃってます。

YouTubeの画面がちょい変わったんですね。

載せ方が今いちわからないので、

ちょっとチャレンジ。


http://




一発OKになったのね。

なるほど。



ではでは。

スポンサーサイト
2010.04.01 / Top↑
