--.--.-- / Top↑
思いだしました。

今日は定時の更新ができない日だったんです。

アメブロがお昼に緊急メンテとかやってるからもう。

くぅちゃんにメッセージを送ってたら、

気がつけば、こんな時間になってしまいました。

あれもこれもあるんですが、

時間も時間なので・・・


とりあえず。

今日は暖かい日でした。

良かった良かった。

それでも、

まだ足がちょっと痛みます。

カイロ持ってくか悩むな。


で、

最後。

なので、

先日見つけたの載せます。

結局、普及活動ですね。


http://www.youtube.com/watch?v=2Fx9coJxInchttp://



あ~ 時間が・・・


ではでは。
2010.03.30 / Top↑
