--.--.-- / Top↑
やはり雨です。

止みません。


昨日は結局途中で上がっちゃいました。

忙しくはなかったんですが、

やはり後半は入ってきたけど。

それでもね。

やっぱり手押しになっちゃって、

良い圧を掛けられないんじゃ、

居ても仕方ないと。

今日はまだ親指がしびれてる位なので、

まだ何とかいけるかな。

そして、

今日は、

ヒザ丈のスパッツと、

サッカーのソックス。

そして、

両足ポケットにカイロ。

冷え対策は万全。

これでダメなら仕方ないです。

なんで、この時期に、

この痛みが、

それも猛烈にやってくるんですかね。

泣けてきます。


それにしても、

1週間って本当早いです。

何をしたって訳じゃないんだけどな。

時間だけが過ぎてく気がするよ。

ま、

頑張ってれば良い事あるさ。


くぅちゃん、どうしてるのかな?

元気にしてるのかな?

なんだかんだで、

もうヤマハだもんな。

そういえば、

俺も最近送っても、

このブログのURL貼ってないんだよな。

やっぱ貼らないと見てくれないのかな。

見てくれてても、

見てくれてなくても、

まずは俺が送る事が大切だもんな。

見てくれてれば何かあるさ。

って、

特に内容のあるブログじゃないけどさ。

くぅちゃんが元気であればね。

そこが重要。

あとはきっと何とかなるって。

3月もあと少し。

4月になれば、

きっと良くなっていくさ。

あとちょっと頑張ろう。


ではでは。
スポンサーサイト
2010.03.29 / Top↑
