--.--.-- / Top↑
なんですか、この寒さ!?


昨日は暖かい1日だったのに、

この急激な変化。

真冬です、本当。

今日は日曜なのに、

なんとなく平日な感じ。

ものすごく静かです。

そりゃ、

家を出る気しないよな・・・

だって、

すっごく寒いもん。

そうそう。

この変化のせいでしょうか。

左足が今日はすっごく痛いです。

歩くのもちょっと厳しい感じ。

あ~

できれば今日はやりたくないな。

圧が強い人には対応しきれないかも。

だって、

踏ん張れないもん。

何気に試練だよ、今日は・・・

寒いし、痛いし、

はぁ・・・


ところで、

”しゅごキャラ”

終わっちゃいました。

せめて9月までと思ってたんですが。

やはりこの時期でした。

ショック。

何がショックって、

Buono!ってどうなるんだろ?

それが心配。

英字に変換が面倒なので。

ボーノってプロデューサーが違うんだよな。

番組メインで結成されただけに、

終了って事は終了?

じゃ、

やはりハロプロだけに、

今後の活動があるとするなら、

つんくプロデュースになるのかな?

どうなんだろ?

ってか、

せっかくここまで来たのに。

これで終わりじゃ、あんまりだ。

そうだった。

終わると思ってなかったので、

まだ載せてないのあったんだっけ。

あ。

イナズマイレブンも終わってしまったそうで。

ベリーズ工房の露出が減ってしまったな。

あぁ・・・

でも、

今までもしっかり活動してきたから、

今後も変わる事なく、

でしょう。


うー 寒い。


ではでは。
スポンサーサイト
2010.03.28 / Top↑
