--.--.-- / Top↑
今日は金曜なんですよね。



特にネタもないんですよ、今回。


なので、

あれも載せたい、これも載せたい。

になってしまうのですが、

今回はどれもピンと来なくて・・・

で、結局。

それは後で。


ところで、

火曜から続いた厳しい寒さが、

ようやく終わりに近づいた感じです。

週末から春らしくなるそうです。

桜が咲きまくりますね。

うちの周辺もちらほら咲き始めてます。


火曜・木曜と寒さのせいか、

自分だけ暇だったんですが、

今日位からはきっと普段に戻るんでしょう。

気温や気圧の変化のせいでしょうか?

やはり左足がヂクヂクと痛みます。

古傷の痛みってのは厄介です。

でも、その痛みを感じると、

新しい季節が来るのが分かります。

春まで本当あと少しです。


体だけは気をつけないとね。



さてさて。

では、今回は何を載せるかって?

CMです。

旅に行った気になってください。

旅に行かなくても、

これで充分マッタリできるかも。


http://www.youtube.com/watch?v=D8VTwTdSMtMhttp://



http://www.youtube.com/watch?v=Nd43Y-zvYxEhttp://



俺も力抜ける幸せ感じたいよ~

ちょっと出掛けたくなります。


ではでは。
2010.03.26 / Top↑
