--.--.-- / Top↑
まさに真冬のに逆戻り。

寒い!

そして、

火曜の夜から雨が降り続いてます。

全然止まない!

むしろ強くなってる。

本当、変な天気です。

昨日から実家帰って良かったよ。

”車でラッキー”

といった所です。

甲子園も2日続いて順延。

全国的に雨なんですね。

望洋の試合は土曜になるのかな。



あと少しで3月も終わり。

そうそう。

火曜は久しぶりのノーゲスでした。

こう言っちゃいけないんですが、

来なくて良かった。

月曜にMAXで指使ったので、

まぁ、痛い事。

少しでも腕・指休めたのはラッキーでした。

やらなきゃお金にならないけど、

無理してやってもね。

なにせ体1つでやるしかないんだもん。

楽な仕事なんて世の中ないけど、

それにしても、

大変な仕事だな。

って改めて痛感です。

体が壊れたら、

そこでおしまい。

じゃ、変わりの人。みたいな。

ある意味、

人の使い捨てのような仕事ですもんね。

怖い 怖い

ま、

きっと4月になれば、

ちょっとは状況も変わってくるかな。

あと、ちょっとだ。



ゴルフや甲子園ばかり気になってましたが、

春高バレーに、

習志野が出場してました。

全然知りませんでした。

男女どっちかは分かりませんが。

どうなったんですかね。

もう準々決勝くらいまで来たのかな。

って、

ベスト8に残ってるの?

そこまで強いのか?

後で調べるとしましょう。



なんかダラダラですが、

今日はこんな感じで。



ではでは。
スポンサーサイト
2010.03.25 / Top↑
