--.--.-- / Top↑
いや~

もう動かんよ・・・

もうクッタクタっす。

今日は午前はちょっと晴れたものの、

この時間になって曇り始めて、

今にも雨が降りそうです。

でも、

そんなに寒くない。

厚着してるけど、

なんかちょうど良い感じ。

この気温がまた良く寝れるんだ。



一昨日・昨日と本当忙しくって、

おまけになんか今日は休みみたいな感覚で、

もう、どうにもこうにも・・・


まあ、良いとして。


桜のつぼみが随分大きくなってきました。

咲いてる所もあるそうですが、

こちらも開花寸前といった感じです。

去年はザクティ持ってなかったから、

今年こそは

キレイな桜の画像をバッチリ撮ってやる。


全然、話が変わりますが。

今、昼ドラで、

”インディゴの夜”

ってやってます。

見てないけど。

ちょっとだけテロップ見たら、

特撮出身が多いんですね。

ゲキブルーの高木君。

それも双子で!

アバレキラーの田中君。

そして、

仮面ライダーギャレンの天野君。

もう。

”橘さーん”

って感じです。

ちょっとだけ見た所、

やはり橘さんは橘さんでした。

髪形も変わらず。

メガネをかけても、

橘さんでした。

やはり個人的には、

あーいう感じの役より、

”剣崎ーッ”

とか、

”早夜子ーッ”

とか叫んでる方がお似合いかと。

それでも、

久々に見れてちょっと感激。

ちなみにそのドラマ。

斬鬼さんこと松田さんも出てたそうです。


特撮祭りじゃ~


インディゴの夜をご覧になってて、

仮面ライダーブレイドを見た事ない方。

もうドラマが最終回に近いみたいですが、

その前に1度、ブレイドをご覧になってください。

きっと、

天野くんにハマりますよ。


ではでは。
2010.03.23 / Top↑
