--.--.-- / Top↑
まぁ、本当に。

すっごい試練の月になりました。

ここ数年でここまで苦しかった事って、

そう滅多にないです。

本当、参っちゃう。


昨日、働き始めて、

初めてお客さんに怒られました。

”お前は雑すぎる”

”下手くそ”

”もっと上手いヤツここにいないのか?”

散々です。

今は落ち着いてきたからいいんですが、

まぁ、ショックな事。

でも、冷静に考えてみれば、

常連さんに言われるならまだしも、

今日初めて会ったばかりで、

そこまで言われる筋合いは無いなと。

でも、

確かに、

参考意見として、とどめておきます。


分かってはいるんですよね・・・

他の人と比べて、

強い圧を持続できない自分。

左足が耐え切れないんですよね。

だから今の手技になったし、

それができないからこそ、

遠回りで色んな箇所攻めていくしかないんです。

だから手技が早くなってしまうのは仕方ない。

ただ、

楽な時はすっごい気持ち良い技ですが、

体が辛い時はものすっごく痛い技。

諸刃の剣です。

分かっちゃいるんですよ。

強く押してもらう事が好きな方には、

絶対合わないんです。

分かってるんです。

でも、

左足というネック。

体格の割に女の子のような小さい手指。

本当、この手技に自分を賭けるしかないんです。

まぁ、でも、

現に合わない人がいる訳だし。

今後の課題として、

90分での予約の時は要注意。

そんな方は押圧系好みの方が多いからな。

ゆっくりじっくりみたいなね。

それと、

合わない方に対して、

どのタイミングで手技を切り替えるか。

そこがポイントですね。

筋肉痛系の方には絶対合わないので、

押圧メインに変えたり、

やってる途中で痛がってる様子だと、

切り替えたりしてたんですが、

その判断をどのタイミングで行って、

切り替えた場合、どんな手技を増やしていくか。

ちょっと考える必要があります。


まったくもう。

一体、何なんだ。

”負けてたまるかーッ!”


本当、この11月、厳し過ぎ。

他に考えなきゃいけない事

いっぱいあるのに。

もう、本当。

12月は良い月になるのかな?

正直、今、辛過ぎて逃げ出したい位だもん。

なーんにも、なーに1つ、

解決の糸口が見えてこないんだもん。

おかしいな。

10月終わり頃は、希望に満ちてたのに。

本当、あと少しって実感あったのに。

いつの間にか、真っ逆さま。

一瞬にして地獄になっちゃった。

希望も無ければ、夢も無い。

どうしていいか自分でも分からない。

それでも行かなきゃいけないんだしさ。

はぁ~

どうなってるんだよ、一体?

何だか異様に悔しいよ。


それでも

今できる事をやるしかない。

俺にはもうそれしか残ってないんだもん。

想ってくれる人もいないし、

応援してくれる人もいないけど、

頑張ろ。

俺。


ではでは。



スポンサーサイト
2009.11.24 / Top↑
