上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
な~んで、こんなに、

体が重いんだろう?

と思ったら、

そういえば、

昨日、すっごく忙しかったんでした。

なんだかんだで、

お店出たのが2時過ぎだったんでした。


にしても、

重過ぎない?

そうです。

あまり眠れなかったんです。

朝、目が覚めて、

そこから起きちゃったんだよな。


ま、いっか。


センバツって始まってたんですよね。

もう2日目。

ほとんど見れてません。

5日目。

予定通り行けば木曜。

①に望洋が出ます。

が、

大阪桐蔭だって・・・

なんでまた・・・

今年は関西が強いらしいですね。

兵庫も2校だし。

千葉商大って、

出てたらどうだったんでしょうか。

あんな負け方しちゃったから、

東京に1枠持ってかれちゃったけど、

それでも東京は、

帝京に日大三。

春の帝京はメチャクチャ強いからな。

そうだった。

結局、秋、見に行けなかったけど、

相模の一二三君ってどんな投球するんだろ?

って、投手で良かったんだっけ?

今年は全くと言って良いほど、

情報無しです。

そうこうしてる間にセンバツも終わるな。

そう。

なぜか。

もう気持ちは

”YAMAHA"

です。

早いよな。

あのQTから4カ月ちょい。

あッという間だ。


と、時間です。



ではでは。
スポンサーサイト
2010.03.22 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。