--.--.-- / Top↑
すっごい風なんですけど。

今朝ももっとひどくて、

なんか台風のようでした。

強風だし、大雨だし、

窓がすっごい事になってました。

今は晴れてますけど、

強烈な風だけ残っちゃいました。

原チャリ、怖~


くぅちゃん、

今回も予選突破なりませんでした。

途中経過見た時は、まだ4オーバー。

あと1つ上がれば確定だな。

なんて、思って、

ゆとりを持ってしまったら。

TV中継で名前がでてこない。

最後の方に。

6オーバーででてきました。

あれッ?っとなり、

すると、打ってました。


まあまあ。


あと少しなんですけどね。

そこがなかなか難しいんでしょうね。

でも、

今回は去年と同じ試合ではないけど、

この2試合。

去年と比べても、

出入りの激しさが収まってるし、

パーを取る率も高い。

でも、

バーディーが遠いんだな。

あとちょっとなんだろうな。

だが、

いいんです。

次です。次。

ヤマハです。葛城です。

ここですよ、ここ。


てな訳でこの話はまた。


ではでは。

スポンサーサイト
2010.03.21 / Top↑
