--.--.-- / Top↑
ちょっと思ったんですが、

世の学生たちはもう春休み?

なんか、そんな気がしてきました。

そうだよな。

新学期が始まるんだもんな。

そりゃ、

休みに新学期じゃ、

世のお父さんお母さんは、

お金使わないよな。


ちょっと暇になってきたし、

子供たちを昼間によく見るようになったので、

何となくね。


あぁ、もう時間が。


明日から鹿児島で女子ゴルフの試合です。

今回はくぅちゃんも出場。

なんかイケソウな気がするだけどな。

グリーンとの相性だけだと思うんだけど。

パーオンできてる事は重要だし、

飛距離も伸びてるんだし、

あとは、

パターが入る入らないは、

グリーン周りの相性だよ、きっと。

だって、

入ってたんだもん。

コースレコードだって叩いてたんだもん。

入らないはずがない!

本当にあとは、

ほんのちょっと。

ちょっとの”キッカケ”だけ。

ここクリアできれば、

波に乗れると思うんだけどな。


俺は信じて念ずるのみ!


良い結果がついてくるさ。



ではでは。

2010.03.18 / Top↑
