--.--.-- / Top↑
昨日はしっかり楽させてもらったので、

今日は覚悟しておかないとな!


それにしても、

すっごく暖かい1日でした。

ポカポカ陽気でしたが、

かなり風が強かったです。

が、

その風も暖かいこと。

マジで夏みたいでした。

もう、この時間あたりから、

気温がグングン下がってます。

深夜は肌寒いかもな。


今日、久々に、

くぅちゃんにメッセージ送りました。

ここ最近のすったもんだで、

なかなか送る気になれなかったんですが、

その気になるの待ってたら、

本当に送れなくなっちゃうかもしれないので、

ちょっと頑張ってみました。

前はあれだけ送るの楽しみだったのに、

今日はなぜだか他人行儀。

本当に大好きなのに、

その言葉を打つ事も勇気がいて。

なんか不思議な感じでした。


まあ、正直、

あまり良い状況とは言えないけど、

送れた事自体は良かったかな。

本当、厳しいよな、今って。

くぅちゃんの方は分からないけど、

俺がね。

4月になったら、

少しは良くなってくるのかな?

なんか、こう、

全体的にスッキリしないかな。

モヤモヤしっぱなしな感じです。


頑張るしかないか。


きっと良い事あるって。


そんな感じです。



ではでは。


スポンサーサイト
2010.03.16 / Top↑
